

戻ります。


長年の間。
使い慣れたブログサイトが
使い易く。
戻る事にしました。

こちら。
私と写真の時間。

です。

よろしくー。

不器用なのでシンプルな手仕事を。


昨日。

息子が引越し屋さんに見積もりを
頼んだついでに。

梱包用の段ボールも
置いて行ってもらい
ました。

SサイズとMサイズを二十個ずつ。
もうーー・・・充分
です。

靴と食器類は
専用のケースがあるとか。
便利になりましたねー。


引越しも7回目(私は)だしぃ。
余裕です。


なので。
引越し準備の合間に。
手仕事を。

16j7CYmFkFQMwkX1443505483_1443505514.jpg

フェリシモの刺し子です。
線に沿って縫い進むだけ。

こういうシンプルな手仕事が
好きです。

ま。
不器用という事ですナ。
笑)

7回目の引越しです。


引越し実行日(笑
が決まりました。

来週の月曜日
です。

あーーー・・・
とうとう7回目の引越し
だわ。

でも。
くじけない。
負けない。
笑)


きっと。たぶん。もしかして。絶対に。
笑)

最後の引越しと
なるでしょー。





実は私・・・

早生みかんが
だーーーい好きです。

qiyYNVnaYDtVbZL1443425540_1443425566.jpg

何個でも
食べれます。

ガウチョパンツを買っていた。


先程。
10月分のフェリシモが
届いて。
ビックリ。

昨日の投稿で。
買わないゾと言ったのに。

しっかり
ガウチョパンツを
買ってるーー。
笑)

これ。
LWB1UvBjfM9e0Wm1443330581_1443330617.jpg

忘れてた。
さすが!シニアだわー。
苦笑)

思ったより薄手なので
北海道では着る時期を
逃しそう。

なので。
早速着てます。

買わないゾ。


季節の変わり目の頃に
なると。

少し厚手のパンツとか。
アウターが欲しく
なる。

購買意欲満々に
なる。
笑)


でも。
もうーーー・・・やーめた。
充分に持ってるのに。

いや。
充分では無いけれど
何とかなる。
工夫次第だ。


買わないゾ。
笑)





秋になると。
真っ先に桜の葉が落ちる。

wvQytF2jXmKssW01443226178_1443226202.jpg


